2012年12月26日

精油の優れた利用方法



アロママッサージを受けていくということは、実はアロマテラピーの最も優れた方法であると言うことができます。

なぜなら、高品質な精油というものは、それを肌に染み込ませてこそ、その本領を発揮するものであるからです。

一例を挙げたとしても、ラベンダーやローズといった、香りと性質、効能でとても優れていると評価されているエッセンシャルオイルというものは、芳香浴だけでなくマッサージにも用いることができるため、肌に塗り込まないともったいないとすぐに分かるものです。

アロマオイルというものは種類によっては肌に塗ると危険なものもいくつかありますが、肌に優しいものを利用していけばより良く癒されていけるものなので活用していきましょう。

posted by massageforce at 19:18| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

名店をお探しなら



ほとんど間違いなく良いマッサージを受けていきたいと考えているのであれば、長寿堂 京都というお店で施術を受けてみるといいでしょう。ここは西日本でも特に優秀なお店として知られている名店ですから、誰もが満足いくまで施術を楽しめる良いお店となっています。なお、こちらのようなマッサージの名店探しを行うのであれば、マッサージナビというサイトでお店検索をしていくといいでしょう。とてもかんたんに良いお店ばかり見つかりますのでイチオシです。
posted by massageforce at 12:17| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

実際に関係あり



わたしは何度もこれまでマッサージを受けてきましたが、その経験上、マッサージと健康状態というものにはとても深い関係があるということを知っています。現にわたしはこの間身体のあちこちが痛くて体調全般が悪くなっていたのですが、全身マッサージを一度受けたら、それだけで一気に体調が良くなりました。マッサージには健康を大きく変化させていく力が備わっていると思います。ですから、もっとたくさんの人がマッサージを楽しんでいくべきだと思います。
posted by massageforce at 18:54| 健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

鼻を取ろうかと思っていた



以前は黄砂がひどくて鼻水が止まらなかったので、鼻を取りたいなって結構本気で思うぐらいに切羽詰まっていました笑 今は黄砂の影響も無く、すごく過ごしやすい日が続いています。だんだん暑くなってきましたが、これから夏が来ると考えるとすっごくワクワクしますね。今年はどこへ行こうかなとか、何をしようかな?と毎日考えています。去年は忙しかったので、特にどこへ行ったというのが無かったので、取り替えずつもりで頑張っています。少し気が早すぎますかね。
posted by massageforce at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

遠路はるばる



この時期は気候が非常に良くて過ごしやすいですね。でもなんだか鼻水が出てくるようになりました。まさか花粉症か!?!?とびびっておりましたが、なんだか黄砂が飛んでいるそうです。中国の砂漠から遠路はるばる風に乗って日本までやってくるというのも大層でロマンのある話ですが、地味に迷惑ですよね。どういう理屈でそんな距離を飛んでくるのかわかりませんがどうにかならないんでしょうか。黄砂も時期的なものでそんなにひどくはないので、ガマンは出来ませんがコレ以上鼻水が出るというならなんとかしてほしいものです。
posted by massageforce at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

