2011年06月29日

一人カラオケ

皆さんは、一人で店に入ることができるのは
どのくいらいまでですか?

一人焼肉、一人レストランは、難しいですが
私は一人カラオケをしたことがあります。

っていうか、今さっきしてきました。

一人カラオケってやってみるまでは、
レベルが高そうに思いましたが、
実際にやってみると、そんなでも無かったです。

ちょっとカウンターで
一人ですっていうのが恥ずかしいですが、
そこさえ超えれば、後は大丈夫でした。

大体、歌ってるときなんて、
あまり周りのこと気にしてない人なので、
一人で歌ってもあまり気になりませんね。
posted by massageforce at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

