2011年11月30日

完全、全自動の洗濯機が欲しい

今日は、溜りに溜まった洗濯をしていました。

冬場になると、どうしても洗濯物が溜まってしまいます。

厚手の服が多いので、乾くのも遅く、
毎年、この時期の洗濯は大変なんですよね。

完全に全自動洗濯機が欲しいと思ってしまいます。

洗濯物を入れたら、
たたむところまでやってくれるような
そんな夢の様な洗濯機は無いもんですかね。

まあ、面倒くさくなったら、
全部クリーニングに出すんですけどね。

今日も、全部洗濯出来なかったので、
残ったものは全てクリーニングに出してしまいました。
posted by massageforce at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

