2011年12月09日

誕生日プレゼント

先月は彼女と僕の誕生日だったんですよ。

事前にお互い何をプレゼントで買ったか言ってなかった
んですが、なんとふたりとも腕時計を買っていたんですよ。

これにはさすがにビックリしましたね。

こういうところで通じ合ってるのかな〜なんて
考えたりしました。ちょっとのろけでしたね。

僕がもらったのは、有名アパレルブランドの大きい
時計でしたよ。結構重量感があったので男らしい
デザインでしたね。

というわけでのろけに付き合ってもらい
ありがとうございました。
posted by massageforce at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。