2012年06月06日

鼻を取ろうかと思っていた



以前は黄砂がひどくて鼻水が止まらなかったので、鼻を取りたいなって結構本気で思うぐらいに切羽詰まっていました笑 今は黄砂の影響も無く、すごく過ごしやすい日が続いています。だんだん暑くなってきましたが、これから夏が来ると考えるとすっごくワクワクしますね。今年はどこへ行こうかなとか、何をしようかな?と毎日考えています。去年は忙しかったので、特にどこへ行ったというのが無かったので、取り替えずつもりで頑張っています。少し気が早すぎますかね。
posted by massageforce at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。