2012年01月11日

もう少し正月気分でいたい

あけましておめでとうございます。

今年も気がつけば、11日目ですね。

先日、成人式も終わって(私はとっくの昔に成人式は済みました)、
すっかり正月が終わった感じです。

もう少し正月気分でいたいのですが、
時間は待ってくれません。

残念ながら、正月気分はまた来年ってことですね。

先日の成人式は、
たまたま会場の前を通ったのですが、
やっぱりきらびやかな雰囲気がたくさんありました。

すごく懐かしい気分に慣れたので、私も少し嬉しかったです。
posted by massageforce at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

日頃の疲れを癒したい

日頃の疲れをリフレッシュしたいと
思ってる人いませんか??

実は僕もそうなんですよね。

それで昨日同僚にマッサージ店を
紹介してもらいましたよ。

それがこのお店です。

http://honmachi-iyashihonpo.com/

このお店は自宅でアロママッサージなどが
受けられる店舗です。

癒しを求めている人には是非利用
して欲しいですね。

僕も近々利用してみようと思ってます。

また、近所でマッサージの店を探してる
っていう人はこのサイトがおすすめですよ。

是非ご覧下さいね。それでは!

マッサージ 下関市
posted by massageforce at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

誕生日プレゼント

先月は彼女と僕の誕生日だったんですよ。

事前にお互い何をプレゼントで買ったか言ってなかった
んですが、なんとふたりとも腕時計を買っていたんですよ。

これにはさすがにビックリしましたね。

こういうところで通じ合ってるのかな〜なんて
考えたりしました。ちょっとのろけでしたね。

僕がもらったのは、有名アパレルブランドの大きい
時計でしたよ。結構重量感があったので男らしい
デザインでしたね。

というわけでのろけに付き合ってもらい
ありがとうございました。
posted by massageforce at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

完全、全自動の洗濯機が欲しい

今日は、溜りに溜まった洗濯をしていました。

冬場になると、どうしても洗濯物が溜まってしまいます。

厚手の服が多いので、乾くのも遅く、
毎年、この時期の洗濯は大変なんですよね。

完全に全自動洗濯機が欲しいと思ってしまいます。

洗濯物を入れたら、
たたむところまでやってくれるような
そんな夢の様な洗濯機は無いもんですかね。

まあ、面倒くさくなったら、
全部クリーニングに出すんですけどね。

今日も、全部洗濯出来なかったので、
残ったものは全てクリーニングに出してしまいました。
posted by massageforce at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

メンテナンスって大事

昨日、急にパソコンが動かなくなりました。

一体なぜこんなことが起こるのかわかりませんでしたが、
どうやらパソコンの中に入ったホコリが、動作を妨害しているようでした。

そのホコリを取り除くと、上手く排熱がされるようになって調子がよくなりました。
パソコンって物理的なメンテナンスも大事なのですね。

ずっと仕事で使っていると、物理的なメンテナンスなんてやる気が起きないものですけど、
やっておかなければあとで痛い目にあうので、今後は時々はしようと思います。
posted by massageforce at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

