2012年12月26日

精油の優れた利用方法



アロママッサージを受けていくということは、実はアロマテラピーの最も優れた方法であると言うことができます。

なぜなら、高品質な精油というものは、それを肌に染み込ませてこそ、その本領を発揮するものであるからです。

一例を挙げたとしても、ラベンダーやローズといった、香りと性質、効能でとても優れていると評価されているエッセンシャルオイルというものは、芳香浴だけでなくマッサージにも用いることができるため、肌に塗り込まないともったいないとすぐに分かるものです。

アロマオイルというものは種類によっては肌に塗ると危険なものもいくつかありますが、肌に優しいものを利用していけばより良く癒されていけるものなので活用していきましょう。

posted by massageforce at 19:18| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

名店をお探しなら



ほとんど間違いなく良いマッサージを受けていきたいと考えているのであれば、長寿堂 京都というお店で施術を受けてみるといいでしょう。ここは西日本でも特に優秀なお店として知られている名店ですから、誰もが満足いくまで施術を楽しめる良いお店となっています。なお、こちらのようなマッサージの名店探しを行うのであれば、マッサージナビというサイトでお店検索をしていくといいでしょう。とてもかんたんに良いお店ばかり見つかりますのでイチオシです。
posted by massageforce at 12:17| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

マッサージで作れる健康


今の自分の健康があるのはマッサージのお陰では無いかと思っているんだ。だからこれからもしっかりと健康になれる様頑張っていくしかない。当然自分の一番良いと思える方法を行っているのだから満足出来るし、とても素晴らしいと思える。何をするにも自分がやりたいと思える事を実効する様にしないといけないという事は分かっているんだよね。決して間違いではないはずなのでどんな事でもまずは試す様にしていこう。今の自分にとって一番良いと思える方法で…。

posted by massageforce at 19:27| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

健康の為に出来る事

誰にでも簡単に出来る健康法とはどの様なものなのか…。

まずは外出先でのマスクの着用と外から帰った時のうがい・手洗いだろう。

こういった細かな予防をしているだけでもかなり健康にはいいと思う。

絶対に間違いが無い様に言っておきたいけど、

コレはあくまでも予防なので、

絶対に病気にならないという事ではないのだ。

健康を維持する為にも絶対に予防を行う様にしておこう。

ずっと健康でいられる為にはどんな事でも確実に行なう様にしないとね。

posted by massageforce at 19:13| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

私が良く利用しているマッサージ店

私が良く使っている出張マッサージ大阪・癒し本舗は、
とっても良いマッサージ店なんですよね。

マッサージだけでなく、セラピストさんの感じもよくて、
何度でも利用してみたくなってしまいます。

最近では、2週間に一回は利用していたりします。

ここのマッサージを受けてから体調が良いので、
どうしても止められなくなってしっているんです。

利用するのを止めてしまうと、
また体調が悪くなってしまうのではと思ってしまいます。

調べてみると世の中には
沢山の出張マッサージが存在しているようですが、
私は、癒し本舗さんが特に好きだったりするんですよね。
http://www.massage-station.jp/pref28/city1333.html
posted by massageforce at 15:24| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

