2011年11月25日

私が良く利用しているマッサージ店

私が良く使っている出張マッサージ大阪・癒し本舗は、
とっても良いマッサージ店なんですよね。

マッサージだけでなく、セラピストさんの感じもよくて、
何度でも利用してみたくなってしまいます。

最近では、2週間に一回は利用していたりします。

ここのマッサージを受けてから体調が良いので、
どうしても止められなくなってしっているんです。

利用するのを止めてしまうと、
また体調が悪くなってしまうのではと思ってしまいます。

調べてみると世の中には
沢山の出張マッサージが存在しているようですが、
私は、癒し本舗さんが特に好きだったりするんですよね。
http://www.massage-station.jp/pref28/city1333.html
posted by massageforce at 15:24| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

メンテナンスって大事

昨日、急にパソコンが動かなくなりました。

一体なぜこんなことが起こるのかわかりませんでしたが、
どうやらパソコンの中に入ったホコリが、動作を妨害しているようでした。

そのホコリを取り除くと、上手く排熱がされるようになって調子がよくなりました。
パソコンって物理的なメンテナンスも大事なのですね。

ずっと仕事で使っていると、物理的なメンテナンスなんてやる気が起きないものですけど、
やっておかなければあとで痛い目にあうので、今後は時々はしようと思います。
posted by massageforce at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

靴に申し訳ない

私は、あまり先に向かってとんがっている靴が好きではないのですが、
何となく買ったことがあります。

何となくしっくりこなくて、あまり履かずにいるので、
今でも、結構状態がいいのですが、
お気に入りの靴が壊れた時に履きまくって、
若干、汚れてしまいました。

お気に入りに変わるお気に入りの靴を買ったので、
今では、そんなにはかないのですが、
なんで、買ってしまったのか?

靴に申し訳ないです。
posted by massageforce at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

手に職をつける

求人情報をいろいろと探していたのですが、
マッサージ関連の求人は結構見かけます。
東京 セラピスト 仕事

最近ではマッサージの人気が高くなっているのか、
私の周りにもマッサージ師を目指している人が
何人かいます。

手に職をつけることはいいことなので、
是非、頑張ってほしいですね。

さてさて、マッサージを受けたくなってきたのは
私だけでしょうか。

兵庫県西宮市の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]
少しマッサージ店を探してみます。
posted by massageforce at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

限定品だから

良くいく酒屋さんに限定のお酒が、蔵出しされています。

今日、そのことに気が付いたのですが、
現在、買おうかどうか悩んでいます。

買うかどうかを悩んでいるわけではありません。

悩んでいるのは、何本買うということです(笑)

問題の、このお酒、百本限定とのことです。

限定という響きに弱い人には、
1本でも多く買いたいと思わせる限定数です。

最低二本は買おうと思っているのですが、
思い切って、4本くらい買ってしまおうかと考えています。
posted by massageforce at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

